StoryTeller

横浜F・マリノスを中心に、サッカーの奥深さ、戦術の面白さを伝えたい

MENU

ブログ開設のご報告


ロッドです。

皆さま、新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

さて、私からひとつご報告がございます。

このたび、ロッド個人のブログを開設しました。

これまでnoteというサービスで主にマリノスの試合を中心に、レビューやらプレビューやらを書いてきましたが、2023年からは本ブログにて更新をする運びとなりました。

noteではできなかった表現方法に興味があったり、自分が他に手掛けている音声コンテンツへの導線も確保したいなど、様々な動機がありますが、正直言って若干の見切り発車感は否めません!笑
ただし、これまでと同様に、わかりやすく、そして読みやすいブログにしていくことはお約束します。
まだまだUIの部分で見づらい部分などあるかと思います。その際は、都度ご指摘いただけると大変ありがたいです。

ブログの名称は、とりあえず"StoryTeller"でいきます。(また変えるかもしれません)

私がサッカーの試合を見る際に頭の中で描いているストーリーを言語化する、という日ごろサッカーにまつわるアウトプットをする際に心がけているコンセプトに沿った言葉である一方で、実は「うそつき」という意味も内包されていて、そのパラドックス的な世界観に引き込まれたために、この名称にしました。

「光陰矢の如し」とはよく言ったもので、あと1か月強が立てば新たなシーズンが幕を開けます。今季もリーグ戦のプレビューを中心に寄稿していきますので、この新しいブログをご愛顧いただき、「嘘っぱち」にお付き合いいただけますと幸いでございます。

最後になりますが、2023年もよろしくお願いします!